So-net無料ブログ作成

中国の秘草が翌朝のキレイをお約束! アンチエイジング・ドリンク「仙鼎 輝麗」

送別会や謝恩会でいろいろ忙しい3月も半ばですが。みなさんお元気にお過ごしですか?アラサー、アラフォーともなれば、グイッと腰に手を当てドリンク剤を一気飲みしてしまう。そんな即効アイテムがほしい体調の時もありますよね。伊勢丹のインナービューティーアイテムが充実した通販で、1本1050円で翌朝のキレイをお約束してくれる」という、中国の秘草パワーを投入したドリンク剤「仙鼎 輝麗」を発見!その秘草とは、「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」なるスピを感じる名前を持つ草。どんなパワーを持っているのかと言いますと。 白鶴霊芝草は、中国では歴代の皇帝に愛用されていた貴重なものです。特に美しさで有名な西太后は食用はもちろん入浴剤に使ったり。薬草を含ませた布でからだをこすってエステのように使ったりして、その成分を体の内から外から浸透させていたようです。とかく権力者のスペシャリテは門外不出にされてしまうもの。20世紀半ば、皇室御用達の薬師「同仁堂」13代楽崇輝が、世の中に広めるまではまぼろしの秘草でした。栄養素は、美容と健康にとても魅力的なものが含まれています。まず特筆すべきなのは、アンチエイジング効果に優れていること。ビタミンE・Cやフラボノイドなどの天然抗酸化成分が豊富に含まれています。ちなみにこの草のビタミンEは、生体活性が高いと言われている、α-トコフェロールが多く含まれています。また免疫力を高めると言われているサポニンや鉄・亜鉛などのミネラルなども含まれているため、免疫力アップにも大きな期待ができそう。その他の魅力的な成分としましては、Β-カロテンなどのカロテノイドやフラボノイド配糖体。これからの季節に気になるシミにも効果ありとのチロシナーゼも含まれており、ひとつの草でどんだけすごいんですか〜と思わずうなる配合です。わたしはおじさま系活力アップなドリンク剤が効きすぎてしまうので、翌朝のキレイを約束してくれるという女子向けのモノって、イザというときいいかも〜と思いました。お味の方はコラーゲンっぽさは多少感じますが、甘めでフルーティな飲みやすいものだそうです。白鶴霊芝草[伊勢丹オンラインショッピング](まりこ)■ あわせて読みたい ・クレオパトラの食卓は、デパ地下で入手可能なもの多し ・ネイティブアメリカンの知恵を活かし、月の廻りに合わせて作られた美容液を発見! ・セドナのパワーで7つのチャクラを整える「カレイドスコープ」 ・音で見破る実年齢!? トシバレールが語る真実(動画あり) ・キレイになるための睡眠を呼ぶCD『ぐっすり眠れるクラシック Z』 ・「キレイになる」と「願い事」を同時に叶えるプラネタリウム・エステ ・ランチは生肉! 「原始人ダイエット」にはまるニューヨーカーの日常

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/ym5touh/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。