So-net無料ブログ作成
検索選択

中国の秘草が翌朝のキレイをお約束! アンチエイジング・ドリンク「仙鼎 輝麗」

送別会や謝恩会でいろいろ忙しい3月も半ばですが。みなさんお元気にお過ごしですか?アラサー、アラフォーともなれば、グイッと腰に手を当てドリンク剤を一気飲みしてしまう。そんな即効アイテムがほしい体調の時もありますよね。伊勢丹のインナービューティーアイテムが充実した通販で、1本1050円で翌朝のキレイをお約束してくれる」という、中国の秘草パワーを投入したドリンク剤「仙鼎 輝麗」を発見!その秘草とは、「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」なるスピを感じる名前を持つ草。どんなパワーを持っているのかと言いますと。 白鶴霊芝草は、中国では歴代の皇帝に愛用されていた貴重なものです。特に美しさで有名な西太后は食用はもちろん入浴剤に使ったり。薬草を含ませた布でからだをこすってエステのように使ったりして、その成分を体の内から外から浸透させていたようです。とかく権力者のスペシャリテは門外不出にされてしまうもの。20世紀半ば、皇室御用達の薬師「同仁堂」13代楽崇輝が、世の中に広めるまではまぼろしの秘草でした。栄養素は、美容健康にとても魅力的なものが含まれています。まず特筆すべきなのは、アンチエイジング効果に優れていること。ビタミンE・Cやフラボノイドなどの天然抗酸化成分が豊富に含まれています。ちなみにこの草のビタミンEは、生体活性が高いと言われている、α-トコフェロールが多く含まれています。また免疫力を高めると言われているサポニンや鉄・亜鉛などのミネラルなども含まれているため、免疫力アップにも大きな期待ができそう。その他の魅力的な成分としましては、Β-カロテンなどのカロテノイドやフラボノイド配糖体。これからの季節に気になるシミにも効果ありとのチロシナーゼも含まれており、ひとつの草でどんだけすごいんですか〜と思わずうなる配合です。わたしはおじさま系活力アップなドリンク剤が効きすぎてしまうので、翌朝のキレイを約束してくれるという女子向けのモノって、イザというときいいかも〜と思いました。お味の方はコラーゲンっぽさは多少感じますが、甘めでフルーティな飲みやすいものだそうです。白鶴霊芝草[伊勢丹オンラインショッピング](まりこ)■ あわせて読みたい ・クレオパトラの食卓は、デパ地下で入手可能なもの多し ・ネイティブアメリカンの知恵を活かし、月の廻りに合わせて作られた美容液を発見! ・セドナのパワーで7つのチャクラを整える「カレイドスコープ」 ・音で見破る実年齢!? トシバレールが語る真実(動画あり) ・キレイになるための睡眠を呼ぶCD『ぐっすり眠れるクラシック Z』 ・「キレイになる」と「願い事」を同時に叶えるプラネタリウム・エステ ・ランチは生肉! 「原始人ダイエット」にはまるニューヨーカーの日常

犬童一心監督「ソン・ガンホと映画を撮りたい」(2)

−−ソン・ガンホさんを念頭しておいてはシナリオも書いたと聞いた。「韓国の俳優の中でいちばん映画を撮ってみたい俳優がまさにソン・ガンホさんだ。『グエムル−漢江の怪物』『渇き』『殺人の追憶』『大統領の理髪師』など、彼の出る作品はほとんど見た。どんな役割でもうまく消化する俳優のようだ。シナリオの内容は韓国と日本の東京幼児連続殺人事件が発生し、韓国と日本の刑事たちが協力して事件を解決する内容なのだが、ソン・ガンホに韓国人の刑事役を任せたい。ソン・ガンホさんが私の夢にも現れたことがある。シナリオがあまり初期段階なのでまだ提案や渉外として連絡できていないが、断られるのではないかとちょっと心配になったりする(笑)」▲ソン・ガンホ、ペ・ドゥナと一緒に撮りたい−−ペ・ドゥナさんも犬童一心監督が注目していると聞いた。「最近、日本の映画界で最も目立つ活躍をしている女優のようだ。『リンダリンダリンダ』に続き『空気人形』の中での演技も非常に良かった。自由奔放に自分の色を取り出して見せる女優のようだ。韓国の俳優たちは日本より所属事務所の介入をあまり受けず、俳優たちが自分が希望するものに合わせて作品を選択するようだ」−−富川ファンタスティックスタジオで雪の降る場面を撮影したが。「日夜なく塩を振り撤いて雪を作った。完成されたものを見たら、本当に本物のように完璧な通りができていた。日本の監督たちは(韓国に比べて)映画を早く撮る方だが、1日の間の重要なシーンを午前から夕方まで全部撮った。韓国スタッフたちが適応できず(私に何の問題があるのかと思い)不安そうにしていた。韓国の監督たちはのびやかに映画を作り出すが、それがうらやましい。韓国で映画を必ず制作してみたい」■関連リンク ソン・ガンホ、ソル・ギョング、キム・ユンソク…韓国映画の興行を主導ソン・ガンホとキム・ヘジャ、記者が選ぶ男女俳優賞を受賞俳優ソン・ガンホ、「壊れても映画が面白くなれば不満なし」ソン・ガンホ−カン・ドンウォン「義兄弟」500万人突破

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。